

東電、未明の会見で高濃度「1万倍」に沈黙 「調査中」繰り返す

皆さん、おはようございます!

寒いですね…この寒さに負けないように今日も頑張って行きましょう。

今日は東京で停電が実施されますね。

第2グループの方々は、早めに停電のための準備をして下さい!

先ほどもいったように非常に寒いですから、くれぐれも風邪を引かないように気をつけて下さい。

それと私ごとなんですが、募金のほうも多くの方から支援を頂き、本当にありがとうございます。

これからもっと、もっと募金活動を活発にやって行きたいと思います。

【復興募金サイトはこちらです】
(日本語)Japan Fundraising campaign | 救援募金のお願い
(英語版)Japan Fundraising campaign | 救援募金のお願い
銀行振り込み、海外送金、クレジットカードによる募金が可能です。
日本赤十字社に申請し、許可を頂きまして活動しています。


★アメブロでも募金活動に関するブログを行っています
長嶺光高のブログ 復興募金活動
★ライブドアブログでも募金活動に関するブログを行っています
長嶺光高のブログ 復興募金活動
★はてなダイヤリーでも募金活動に関するブログを行っています
東北地方太平洋沖地震 - 復興募金を開始しました -
★niftyブログでも募金活動に関するブログを行っています
たーかブログ
★ヤプログでも募金活動に関するブログを行っています
長嶺光高のブログ 募金活動 ~ 今自分にできること ~


ご協力下さい
人気ブログランキングへ
ランキングはこちらをクリック!
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

長嶺光高

Author:長嶺光高
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
